2021.04.16 吉祥寺

隠れ家のような吉祥寺アトリエ

春の温かな日差しが感じられる時期になってきましたね。

新年度の始まる4月。

新たな生活をスタートされた方も

少しずつ慣れてきた頃でしょうか。





今回は吉祥寺アトリエの紹介をさせていただきますね。


吉祥寺駅北口から中道通り商店街をまっすぐ進んでいくと、

目印の自転車屋さんがあります。

自転車屋さんがある角を左折すると

木で作られた温かみのある"ith"の看板がみえてきます。





ビルの前にはプティークール・エームさんというお花屋さんがあり、

建物の中を進んでいただくとithのアトリエはあります。





こじんまりとした隠れ家のようなアトリエ。


少しわかりづらい場所にありますが、

駅からの通りにもさまざまなお店があり

ワクワクした気持ちでお越しいただけると嬉しく思います。





扉を開け中に入っていただくと2つの小部屋が。

お部屋の違いや小物にもぜひ注目してみてくださいね。





春を感じられるお花とともに、温かなアトリエで

楽しみながらお二人だけの特別な指輪選びをしてみませんか。


つくり手一同、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。





吉祥寺アトリエ つくり手一同

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

隠れ家のような吉祥寺アトリエ