2021.02.13 吉祥寺

お二人をお迎えする吉祥寺アトリエの植物

立春とはいえ、

まだまだ寒い日が続いていますね。



吉祥寺アトリエでは、

早くも植物たちが春の訪れを告げてくれています。





クリスマスの時季から、

吉祥寺アトリエを見守ってくれている白樺。


最近では少しずつ、

目に鮮やかな芽が吹き始めました。





あたたかな春の日差しが待ち遠しい季節。


私たちつくり手にとっても、

毎日の癒しになっています。





一生に一度の指輪選び。


より居心地のいい時間を過ごしていただきたいという想いから、

インテリアや音楽、お部屋を彩るお花など

さまざまな工夫を施しています。


吉祥寺アトリエへお越しいただく際は、

植物にも注目してみてくださいね。





白樺の花言葉のひとつには、

「あなたをお待ちします」というものがあります。


温もりあふれる吉祥寺アトリエで、

つくり手一同、お二人にお会いできることを楽しみにしております。




つくり手 板山



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人をお迎えする吉祥寺アトリエの植物