2021.02.28 吉祥寺

一目惚れのフォルムにそれぞれのこだわりをお入れした結婚指輪

ithには、“ある指輪”をご覧になってきてくださったお二人。

お二人ならではのオリジナリティが出したいと

最初のカウンセリングの際お話をしてくださいましたね。

 

 

 

 

お二人が揃ってお気に入りだった指輪は《カンパーナ》

カンパーナ以外の指輪もご試着していく中で

気になる指輪も出てきましたが、

最後はやはりお揃いでお気に入りだった

カンパーナを選ばれましたね。

 

 

 

 

カンパーナは重厚感のある印台の形が特徴的な指輪です。

教会の鐘をモチーフに幸せや平和を呼ぶという意味があります。

幸福の象徴として結婚指輪にぴったりの意味合いですね。

 

 

 

 

男性の指輪はぐっと渋さや深さの出る

ホワイトゴールドの金属にアレンジしました。

 

 

 

 

女性の指輪は、少し大きめのダイヤをお入れし数を調整しました。

イエローゴールドのお色味が、

ダイヤの輝きをより引き立たせてくれましたね。

 

 

普段のアクセサリーはシルバー系が多い女性。

お色味は最後までお二人が悩まれていたポイントでした。

 

実際に両手に色味の見本を身につけてお互いが見比べながら

"こっちの方が似合うよ"とそれぞれがアドバイスをされていたことが

とても印象に残っています。

 

 

 

 

ご納品の際のお二人の嬉しそうな笑顔を見て、

私も幸せな気持ちになりました。

これからは結婚指輪と共に、

素敵な時間を重ねていってくださいね。

末永い幸せを祈っております!

 



つくり手 小川


Male:結婚指輪《カンパーナ》 /K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《カンパーナ》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一目惚れのフォルムにそれぞれのこだわりをお入れした結婚指輪