2020.09.10 吉祥寺

アトリエの空間を演出するインテリア

楽しい時間を過ごすときは、

その周囲の環境や雰囲気も

大切にしたいですよね。


ithではお二人に楽しくリラックスして

指輪を見ていただきたいからこそ、

インテリアにもこだわりがあります。


今回は8つのアトリエのうちの1つ、

吉祥寺アトリエをご紹介いたしますね。





アトリエに足を踏み入れると、

温もりに満ちた空間が広がります。

あたりを見渡すと、

可愛らしいインテリアたちが。


一つずつ見てみましょう。





まず入口のすぐ傍にある

たくさんの指輪たちが

お二人をお出迎えします。


ダイヤが留められたものや

彫り模様が施されクラフト感があるもの。


一つひとつの指輪に異なる表情と

物語が詰まっています。





指輪を見ていただく個室には

木の温もりが感じられるような

ウッドチェア。


指輪を選ぶ時間に集中できるよう、

座り心地の良いクッションも

ご用意しております。





それぞれのお部屋にはお花を飾り、

空間に彩りを添えてくれますね。


吉祥寺アトリエの隣に

お花屋さんがあるので

週替わりでお花を届けてもらっています。





私たちつくり手は、

お二人が本当に欲しいと思える指輪を

肩の力を抜いて選ぶ

お手伝いをさせていただきたいと思います。


優しく温かな空気に満ちたアトリエで

一緒に指輪選びの一歩を踏み出してみませんか?




つくり手 本波

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アトリエの空間を演出するインテリア