2020.08.08 吉祥寺

吉祥寺アトリエの風景

in the houseの
頭文字からつけられた、
ithという名前。





友達の家を訪れたような、
ゆったりとした空間で
指輪選びを楽しんでいただけます。

古いビルをリノベーションし、
自分たちで色を塗った
温かみを感じられる空間になっています。





床には絨毯。





壁には額縁に入った、絵やお花が飾られています。





今まで日常で普通だったことが、
コロナ感染症の影響で
随分と変わってきていますね。


ithでは感染症対策を
しっかり取りながら、
お客様にとって最高の指輪を
見つけてほしいという
変わらぬ思いで、指輪選びの
お手伝いをさせていただいています。





気負うことなく、リラックスして
お二人にとって特別な一組を
ぜひ見つけてみてくださいね!




つくり手 小川

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

吉祥寺アトリエの風景