2019.03.17 吉祥寺

それぞれのお好みを取り入れた張り合わせのマリッジリング

 

 

二色張り合わせがお好きなお二人。

お二人のリングは、プラチナベースに中心はピンクゴールドという組み合わせでお仕立てしました。

 

 

 

 

中心部分のデザインは、男性のリングはシンプルに鏡面仕上げ、

女性のリングにはミルグレインを一周打っています。

 

 

プラチナ部分はヘアライン加工にし、つやを抑えて鏡面部分のピンクゴールドとのコントラストもはっきりとしたデザインになりましたね。

 

 

 

 

女性のリングに施された、ミルグレインの合間にキラリと光るダイヤモンドが印象的です。

 

幅も細めでお仕立てし、繊細な雰囲気のマリッジリングに仕上がりました。

 

 

 

 

お二人それぞれのお好みに合わせてお作りしたマリッジリング。

色の配置やつや感などで、お揃い感もばっちりと感じるデザインになりましたね。

 

仕上がりをとても喜んでいただき、大変嬉しく思いました。

 

 

 

 

これからもマリッジリングと共に

素敵なお二人の時間を重ねていってくださいね。

末永くお幸せに。

 



つくり手 大瀧雅恵



 

Male:結婚指輪Arpeggio《アルページオ》/Pt900・K18PG(プラチナ・ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《ご参考:オーダーメイド》/Pt900・K18PG(プラチナ・ピンクゴールド)

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお好みを取り入れた張り合わせのマリッジリング