2019.01.06 吉祥寺

朧月のような丸いモチーフがお揃いのマリッジリング

象嵌という技法で丸いモチーフがはめ込まれたデザイン

女性さまが惹かれ、ithにお越しくださったお二人。

 

たくさんあるサンプルリングをご試着される前から

このモチーフをデザインに入れたいと決めていましたね。

 

 

 

 

さっそくリングをご試着していきながら、

お二人それぞれのお手元に似合うリングを探していきました。

 

 

 

 

女性さまは、エッジが美しい平打ちフォルムを。

テクスチャーは光に照らすと光沢感もある

ヘアライン加工で、上品に仕上げました。

 

 

 

 

男性さまは、着け心地の良さにこだわり

ゆるやかな丸みのある甲丸のフォルムに。

また、岩のようなデザインにしたいということで

落ち着いた色味のホワイトゴールドでお仕立てしました。

 

 

 

 

それぞれの雰囲気、個性を大切にされていたお二人。

 

フォルム、テクスチャーは違っていても

霧に包まれた朧月のようなさりげないワンポイントを

お互いの地金の色味でデザインに落とし込み

しっかりとお揃い感のあるリングになりましたね。

 

 

 

 

これから、お二人らしいマリッジリングとともに

素敵な思い出をたくさん作っていってくださいね。

末永くお幸せに・・・!



つくり手 二宮



Male:結婚指輪槌目秋》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

朧月のような丸いモチーフがお揃いのマリッジリング