2018.11.09 吉祥寺

お互いのお好みを取り入れた、緩やかなU字カーブとマット加工が手に馴染む結婚指輪

お好きなリングが沢山あったおふたり。

 

リングを着け比べていくと、丸みのある形状で、カーブのかかったデザインがお好きでしたね。

 

 

 

 

おふたりが選ばれたのはForte《フォルテ》。

 

 

カーブはごくごく緩やかですが、抱き合わせの形状がカーブ感をしっかりと引き立てている所を男性は気に入ってくださいました。

 

女性は、より細身なデザインの着け心地もお好きで迷われておりましたが、お揃いの形にしたいお気持ちを優先され、男性と同じデザインを選ばれました。

 

 

 

 

女性は初めから、ゴールドのマットなデザインがいいなとご希望をお持ちでした。

マット加工はヘアライン加工で、上品なつや感を残しています。

 

ゴールドベースのリングに、ダイヤの真っ白な輝きが際立っています。

 

 

 

 

男性はホーニング加工のさらさらとした手触りと、ヘアライン加工のつや感で迷っていらっしゃいましたが、女性のデザインとお揃いにするため、ヘアライン加工を選ばれました。

 

お互いがお互いを思い合い、色違いのお揃いのデザインにまとまりましたね。

 

 

 

 

ご納品後、女性から温かいメッセージをいただいたのですが、メッセージからも、おふたりが仲睦まじく思い合う様子が伝わってきてとても幸せな気持ちになりました。

 

朗らかで素敵なおふたりとご縁を頂けて本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

挙式までは保管されるとお話しされていたリング。

お渡しの時はまだ先に思われていた挙式の日もあっという間に過ぎ、ようやく身に着けられる頃になりましたね。

 

 

リングのメンテナンスなどでまたいつでもアトリエにいらしてくださいね!

 

おふたりにお会いできる日を心待ちにしております!

 



つくり手 伊藤理佐



 

Male:結婚指輪《フォルテ》/ Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《フォルテ》/ K18YG(イエローゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いのお好みを取り入れた、緩やかなU字カーブとマット加工が手に馴染む結婚指輪