2018.11.09 吉祥寺

コンビカラーの配色でお揃い感を出した結婚指輪

オリジナリティーのあるリングをお探しだったお二人。

二色の金属でお仕立てする

コンビカラーのデザイン

お二人とも惹かれていきましたね。

 

 

 

 

お二人が最後まで気に入ってくださったデザイン

Ala≪アーラ≫と、Colore≪コローレ≫。

 

 

 

 

女性さまはイタリア語で「翼」を意味する、

Ala≪アーラ≫を選ばれました。

Pt900の地金を張り合わせることで

浮かび上がる羽の模様を引き立ててくれます。

 

 

 

 

男性さまは槌目模様が特徴的なColore≪コローレ≫。

両サイドのミルグレインが繊細な輝きを放ちます。

また、槌目模様にはヘアライン加工を施すことで

肌に馴染むような自然で柔らかい印象のリングに。

 

 

 

 

それぞれ模様は違っていても

お二人ともが気に入っていたテクスチャー。

 

そしてコンビカラーの配色はお揃いにし、

二つのリングにお二人のお好みが詰まった

ペア感のある結婚指輪に仕上がりましたね。

 

 

 

 

ご納品後、“これから大切に身につけていきたいと思います。”と

メッセージをいただきました。

結婚の証となるリングのある生活を

これからたくさん楽しんでくださいね!

 



つくり手 二宮



Male:結婚指輪≪コローレ≫/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

Female:結婚指輪≪アーラ≫/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

コンビカラーの配色でお揃い感を出した結婚指輪