2019.01.06 吉祥寺

繊細なつや感が印象的な幅広のマリッジリング

 

 

幅の広いリングがお好みのお二人。

 

たくさんのサンプルリングをご試着され、

お互いに一番しっくりとくる幅やデザインを見つけていきましたね。

 

 

テクスチャは先端のとがった工具で様々な方向にラインを描き、

繊細な光沢感が美しいネーヴェの模様をお入れしてお仕立てしました。

 

 

 

男性はホワイトゴールド、女性はイエローゴールドでお仕立てし、

幅はお揃いの4.5mmでお作りしました。

 

 

地金をたっぷりと使った幅広のリングは指を包み込むようなフォルムで、

着け心地も良いデザインです。

 

 

 

 

女性のリングの中心に石留めされた石は、スペサルタイトガーネットという鮮やかなオレンジ色の宝石です。

 

 

太陽のように明るい女性のイメージにぴったりな色味となりましたね!

男性のリングには、星の飾り彫りを施しました。

 

 

 

お揃い感を大切にされていたお二人。

細部にはお二人それぞれのお好みで調整し、デザインはお揃いのマリッジリングが完成しましたね!

 

 

 

“これからこの指輪と共に、夫婦の時間を過ごしていきたいです。”

ご納品後、温かいメッセージをいただきとても嬉しく思いました。

 

 

とても素敵なお二人の時間をこれからも重ねていってくださいね。

お二人の末永い幸せを心から願っております。

つくり手 大瀧雅恵



Male:結婚指輪Andante≪アンダンテ≫/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪 Andante≪アンダンテ≫/ K18YG(イエローゴールド)

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

繊細なつや感が印象的な幅広のマリッジリング