温かみのある揺らめくフォルムとリズミカルに留められたダイヤモンドのリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

温かみのある揺らめくフォルムとリズミカルに留められたダイヤモンドのリング
2018.07.20|Kichijoji

温かみのある揺らめくフォルムとリズミカルに留められたダイヤモンドのリング

 

お二人がお選びになったリングは、Clasico《クラシコ》のデザインです。

 

Clasico《クラシコ》は揺らめくフォルムで温かみがあるリングです。

 

 

 

 

最初、男性はつや消しでラインのような入り方のヘアラインが好き、女性はピカピカの鏡面仕上げでダイヤモンドが入っているデザインがいいなとおっしゃっていましたね。

 

男性はClasico《クラシコ》のシンプルだけど、さりげない揺らぎのあるフォルムがいいな。

 

女性はPiacere《ピアチェーレ》のリズミカルなダイヤモンドの留め方や、幅が細いのデザインが好き。

 

お二人のリングをよりお揃い感をだすために、女性はClasico《クラシコ》にPiacere《ピアチェーレ》のダイヤモンドの留め方を施し、リング幅も細くアレンジいたしました。

 

 

 

 

鏡面仕上げが好きとお話していた女性。

しかし、自然の光でヘアラインのリングと鏡面仕上げのリングを見比べてみた際に、ヘアラインのつや消しでもいいかも!同じになるね!と女性もヘアライン仕上げに。

 

話しをしていくうちに、だんだんお揃い感のあるデザインに!

 

 

 

 

たくさん悩まれて決め込んだ、お二人だけの特別なリングとなりましたね。

 

またいつでも吉祥寺アトリエへ、遊びにきてください!

お二人の末永い幸せを祈っております。

 

 

 

つくり手 青山 夏子

 

Male:結婚指輪クラシコ《Clasico》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪クラシコ《Clasico》/K18YG(イエローゴールド)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」