2018.06.24 吉祥寺

身につけたその日から心地よさを感じられるマリッジリング

《ロチア》は風合いに味があるリングです。

独特のテクスチャーがヴィンテージな雰囲気を感じさせてくれます。

 

 

手によくなじむので身につけたその日から違和感なく指元にフィットします。

指になじむとともに存在感を感じさせる“てり”があり、リングのまとう雰囲気が他のリングと一味違います。

 

 

たくさんの表情を見せてくれるのが《ロチア》です。

模様をつける工程やリング自体の制作方法をたくさんお話しさせていただきました。

 

 

アレンジでもたくさんこだわりを伺いました。

 

中でもお気に入りだったのは"星の飾り彫り"でしたね。

「どのリングにしたとしても飾り彫りは入れたい!」と話されていたので、気に入っていただけてとても嬉しかったです。

 

 

リングのフォルムとお色味でお互いの個性が表現され、お二人の熱意がこもった《ロチア》が完成しました!

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしておりますので、ご連絡くださいね。

 

末永くお幸せに!

                                            つくり手 福島瑠佳



Male:マリッジリングK18YG(イエローゴールド)

Female:マリッジリング K18PG(ピンクゴールド)

Roccia《ロチア》

 

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

身につけたその日から心地よさを感じられるマリッジリング