植物モチーフでお揃い感を出したマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

植物モチーフでお揃い感を出したマリッジリング
2018.07.12|Kichijoji

植物モチーフでお揃い感を出したマリッジリング

 

お二人らしさを大切にマリッジリングデザインを考えていったお二人。

 

さまざまなサンプルリングをご試着いただく中で、

シンプルの中にクラフト感も感じるマリッジリングに惹かれていきました。

 

 

斜めに削り出すことで、2面が存在するシンプルなデザインのAllegro≪アレグロ≫をベースに

男性は一面にForesta≪フォレスタ≫の彫りを入れ、

女性は一面にErba≪エルバ≫の彫りを施しました。

 

 

Foresta≪フォレスタ≫は木肌をイメージして彫った模様です。

Erba≪エルバ≫は月桂樹の葉をモチーフに和彫りで彫ったデザインです。

どちらも植物繋がりのモチーフをお入れしました。

 

 

 

 

地金はホワイトゴールドでお揃いでお仕立てしました。

ゴールドの黄色味を抑え、白色の金属にしたホワイトゴールド。

パラジウムを全体の10%配合し、金のもつ黄色味を極力抑えて自然な白色金属に配合したものです。

自然な風合いを好む方に、選ばれる金属です。

 

 

 

 

お二人らしさの詰まったマリッジリングが完成しましたね!

仕上がりを喜んでいただき、私もとても幸せな気持ちになりました。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 大瀧雅恵

 

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Allegro≪アレグロ≫

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」