2017.12.29 吉祥寺

シンプルなアームでダイヤモンドを際立たせる繊細な婚約指輪


初めてithにお越しいただいたのは、男性おひとりでした。


婚約指輪をお探し中の男性と様々なお話をして、プロポーズの際はダイヤモンドのみを贈り、その後女性とお二人で指輪のデザインを決めていきましょうという流れとなりました。


ダイヤモンドを選ぶ際も、ダイヤの大きさや透明度などとてもこだわりを持って探されましたね。

そうしてご用意したダイヤモンドを女性にお渡しし、とても喜んでいただけたとお聞きしとてもうれしい気持ちになりました。



それからお二人でお越しいただき、女性のお好みをお伺いしリングアームデザインを選んでいきました。

女性が選んだリングデザインはSolitaire≪ソリテール≫



Solitaireはとてもシンプルなデザインです。

腕を細めにお作りしたこのデザインは、中心のダイヤモンドを際立たせる清楚で繊細なエンゲージリングです。



色味のある地金がお好きな女性は、金属の種類をイエローゴールドでお仕立てしました。



仕上がった婚約指輪を女性の左手薬指にゆっくりと丁寧に着けてる男性のお顔は、とても優しく、おふたりのほんわかした雰囲気に包まれました。



内側にはお二人の思い出の場所の刻印をお入れしました。

細部にわたってお二人のこだわりが詰まった婚約指輪となりましたね!


また、いつでもお越しくださいね!

末永くお幸せに。



つくり手 大瀧雅恵


エンゲージリング/K18YG(イエローゴールド

Solitaire

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルなアームでダイヤモンドを際立たせる繊細な婚約指輪