2023.01.27

落ち着いた雰囲気にまとめたお二人の結婚指輪

結婚指輪はシンプルで落ち着いた雰囲気にまとめたお二人。

 

はじめはお互いの好みを優先しようとお話してくださっていたお二人ですが、

ご試着を進める中で、お好みも近く、

せっかくならよりお揃い感のあるデザインにしたいね

と話してくださいました。

 

 

そんなお二人が選んだ指輪のベースはTsuchime aki《槌目秋

 

多面体の中でもかなり落ち着いた雰囲気のあるデザインです。

 

普段からアクセサリーを身につける女性。

いつも身につけるアクセサリーは動きのあるデザインが多いので

雰囲気を変え、ストレートでシンプルな

結婚指輪らしさを大切にしました。

 

 

1回目にお会いした時が、実は初めての指輪選びだったお二人。

指輪選びをとても楽しんでくださっていたのが印象的でした。

 

 

2回目にお会いした時にもお好みは変わっておらず、

細かいデザインを一緒に考え、

最終的にはお揃いの素敵な一組にたどり着きました。

 

 

これから指輪とともにたくさんの思い出を刻み、

お二人らしい経年変化もぜひ楽しんでくださいね。

 

またお二人にお会いできる日を心より楽しみにしております。

 

つくり手 佐藤

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

落ち着いた雰囲気にまとめたお二人の結婚指輪