2022.09.30

クラシカルさで整えた結婚指輪

半年以上前から指輪探しを楽しまれていたお二人。

 

「たくさん指輪を試着ができる!」とワクワクされた表情と、

「改めて自分たちの好きな部分ってどこなんだろう?」と少し不安な表情が入り混じった、

複雑な気持ちで、カウンセリングをお答えしてくださいました。

 

たくさん試着をしていく中で、お二人の中のモヤモヤが解消していき、

ずっと大切に着けたいと感じられる結婚指輪になりましたね。

 

 

お二人のベースのリングは⦅ロンド⦆

シンプルなベースの形に、クラシカルな要素を詰め込んだ結婚指輪です。

 

 

男性は全面ヘアライン加工を施し、落ち着きのある雰囲気に。

女性はハーフエタニティダイヤモンドが美しいお仕立て。

 

お二人とも幅を増やして、指元に存在感をプラス。

遠くから見てもマットの質感と、ダイヤモンドの輝きが楽しめられるようになりました。

 

 

こんなに意見を言ってしまってわがままですか?と不安そうにされていた女性。

「自分たちだけのリングを作るのがithなので、わがままが当たり前なんですよ。」

私の言葉でどこかホッとされた表情で、安心していただけて嬉しかったです。

 

ithではお客さまの色々な想いを、かたちにさせていただくお手伝いをしております。

 

 

デザインを相談する過程も楽しい思い出になりました!」とご納品時に仰ってくださったお二人。

また指輪のクリーニングの際にお会いできる日を楽しみにしていますね!

 

指元に光る結婚の証が、お二人の未来を照らしてくれますように。

 

つくり手 板橋

柏アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。

指輪は既存のデザインから選ぶものだと思っていたので
自分好みの結婚指輪になり、とても気に入っております。
普段リングをつけない夫も、馴染みが良くて着けているのを忘れてた!と喜んでおりました。

打ち合わせ初期は緊張していましたが、優しい雰囲気の店内はリラックスして過ごせました。
また、担当の方がとても話しやすく、デザインを相談する過程も楽しい思い出になりました。
ithにお願いして良かったです。

またクリーニングでお伺いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クラシカルさで整えた結婚指輪