2022.09.26

お互いのお好みを大切にした結婚指輪

お互いのお好みをしっかりとわかっているお二人。

お揃いのベースに色味はそれぞれの好みに合わせるペアがお二人にとってしっくりくる。

とお話ししてくださいました。

 

永く身につけることを考え、お二人が選んだ指輪はMilgrain《ミルグレイン

 

 

ご試着の中で、「これが似合ってる」「こっちが好きそう」

と笑顔が絶えない素敵な時間を一緒に過ごすことができました。

 

結婚指輪らしさがありながら、

メーゼ加工の繊細な輝きを気に入ってくださいましたね。

 

 

男性はプラチナでスッキリさを残したデザイン

女性はピンクゴールドでお手元に馴染むデザイン

 

はじめにお話をしてくださった、

お揃いのベースで色味はそれぞれのお好みに合わせた一組になりました。

 

 

指輪をお渡ししてから1ヶ月ほどがたちました。

お二人のお手元、日常に馴染んできた頃でしょうか。

 

 

これから永く身につけることでお二人らしい経年変化もぜひ楽しんでみてください。

 

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 佐藤

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いのお好みを大切にした結婚指輪