2021.04.29

お互いの好みを大切にした結婚指輪

女性がinstagramでithを見つけてくださり、
アトリエまで足を運んでくださったお二人。

 

お互いの好みを大切にしたい。
そう仰っていましたね。





男性は個性的なフォルムがご希望でした。
選んだリングはClasico《クラシコ
表面はヘアライン加工にし、
色味はホワイトゴールドでお仕立て。





女性はシンプルでマットなデザインがご希望でしたね。
選んだリングはAndante《アンダンテ
表面はホーニング加工にし、
色味は普段の服装に合わせてイエローゴールドでお仕立て。





お気に入りの指輪を着け比べながら、
「こっちの方が似合うよ!」
と笑顔でお話をしていたのを覚えています。





形が違っていても、お互いに着けている姿を見て、
「ペア感も大切だけど、似合っているリングを身に着けるほうが二人らしいね」
と意見が一致しました。

 

お二人らしいとても素敵な選び方で
お互いの指輪の形が決定しました。

 

身に着けたときに特別感が出るようにと、
お二人とも、幅は4.0mmでお仕立て。





内側に留まっているエメラルドは、
お二人が出会った季節の5月の誕生石を。

 

内側にも、お二人のお揃いのこだわりを施すことで
好みを大切にしつつ、納得のいくデザインになりました。

 

11月に夫婦となったお二人。
これから指輪と共に、
たくさんの思い出を作っていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。



つくり手 佐藤



Male:結婚指輪クラシコ》K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《アンダンテ》K18YG(イエローゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの好みを大切にした結婚指輪