2018.11.22

日常に溶け込むカジュアルなマリッジリングに、アンティーク感を添えて

 

 

お2人のリング制作に携わるのは、今回で2度目でした。

 

初めは男性お1人でご来店され、

エンゲージリングを制作しましたね。

 

女性さまとお会いするのは今回が初めてで、

アトリエでお会いするときは、少し緊張したことを覚えています。

 

 

 

 

仲睦まじくリング選びをされるお2人。

 

選ばれたリングは、

普段使いしやすいカジュアルなデザインでした。

 

 

 

 

男性のリングは、側面に細やかな模様が施された、

Alloro《アローロ》をベースに、

それぞれ異なる表情を持たせることに。

 

リング表面は、すっきりとつや消しで仕立て、

片側は月桂樹の細やかな彫り模様を。

 

 

 

 

もう片側には、小さな槌目模様を施しています。

 

 

 

 

女性のリングは、Loto《ロート》

 

中心にミルグレインという、小さい粒の縁取りを取り入れ、

リング全体を、柔らかなつや消しで仕立てました。

 

男性が、似合うとおっしゃっていた通り、

女性の柔らかでカジュアルな雰囲気によくお似合いです。

 

 

 

 

日常使いを大切に考えたお2人のリングは、

毎日の生活にとけ込む特別なリングとなりました。

 

エンゲージリングとの重ね着けも、

これから楽しんでいかれてくださいね。

 

 

 

 

ご納品後、お2人がおっしゃってくださったように、

次はベビーリングの制作に、携われることを楽しみにしております。

 

 



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪アローロ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪ロート》/K18YG(イエローゴールド

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

日常に溶け込むカジュアルなマリッジリングに、アンティーク感を添えて