2018.11.05

やわらかな彫り模様と幸せを呼ぶ石を留めたマリッジリング

 

 

リングの形、彫り模様、地金のお色味。

 

どこから見ても同じデザインでお仕立てした、

お二人の仲の良さが伝わるマリッジリング。

 

初めてアトリエにご来店したときからずっと、

「《ピウマ》が好きで来たんです」と、変わらぬお好みをお持ちでしたね。

 

 

 

 

丸いリングの形をベースに、

細やかに彫り込まれたV字の彫り模様は、職人だからこそなせる技。

 

ふわりと柔らかく宙を舞う、産毛のような繊細さを感じさせます。

 

 

 

 

お2人はアクセントとして、

リング正面にブルーダイヤをお留めしました。

 

ブルーダイヤモンドは、「幸せを呼ぶ石」とも呼ばれていて、

身につける方の元へ、たくさんの幸せを運んでくるそうです。

 

 

 

内側の刻印はシンプルに、お二人のお名前を刻んでいます。

 

 

外側に留めた幸運の石が、

お2人の元にこれから沢山の幸せを運んで来ますように。

 

これから先も変わらず、ずっと仲睦まじいお2人でいてくださいね。



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪ピウマ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ピウマ》/Pt900(プラチナ

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やわらかな彫り模様と幸せを呼ぶ石を留めたマリッジリング