2018.07.26

気付いたらお揃いを選んでいた、優しい槌目の結婚指輪

リングのデザインに迷ってしまっていたおふたり。

 

都内に出て、いろんなブランドを覗いてたくさんのリングを見ても、

しっくりくるものは見つからなかったそう。

 

 

まずは、どんなテイストのデザインが好きなのかを知るためにもithのリングをお試しいただきました。

 

 

はじめのうちは光沢のあるエレガントなリングが気になっていましたが、

選んだのは優しい凹凸の【槌目薫風】。

 

さらに、トップには星の飾り彫りを入れてアクセントに。

女性のリングにはダイヤが輝きます。

 

 

 

“雰囲気が似ていれば同じデザインにならなくてもいい”とおっしゃっていましたが、

気付けばおふたりでほとんどお揃いのリングになっていました。

 

これから夫婦になる仲良しなおふたりだからこそ、

こうしてお好みも似ていくのですね。

 

 

 

一生をともにするリングを【槌目薫風】に決めた時の

おふたりの晴れやかな表情はとても印象に残っています。

 

これからおふたりだけの素敵な思い出を、たくさんリングに刻んでいってくださいね。



つくり手 櫻井なつみ



Male:結婚指輪《槌目薫風》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《槌目薫風》/K18YG(イエローゴールド)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

気付いたらお揃いを選んでいた、優しい槌目の結婚指輪