ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

梅雨の時期ぴったりの“雨”をモチーフにしたリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

梅雨の時期ぴったりの“雨”をモチーフにしたリング

 

 

 

 

6月になり、梅雨の時期に入りましたね。

天気予報では、“雨”の文字をよく目にするようになりました。

 

ithのリングには、自然をモチーフにしたデザインがいくつかありますが、

その中でも今の季節にぴったりな、“雨”を連想させるリングがあります。

 

 

 

 

 

 

 

リングの名前は、イタリア語で雨を意味するPiogga《ピオージャ》。

 

エッジのあるリングの形状と、縦のラインの彫りが、

その名の通り、空から降り注ぐ“雨”を連想させます。

 

《ピオージャ》は、形も彫り模様も、

すべて直線で構成されてシャープな印象でありながら、

よくみて見ると、強弱のある繊細な彫り模様に、

職人の手仕事のあたたかさや、

アンティークな風合いを感じられる魅力的なリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のリングには、プリンセスカットという、

四角いダイヤモンドを1石留めました。

リング全体がマットな風合いだからこそ、

ダイヤモンドの輝きが、より一層引き立ちます。

 

ithでは、ピオージャの他にも、1つ1つ思いが詰まった、

たくさんのリングをご用意しています。

 

そんなリングたちに、ぜひ会いに来てくださいね。

 

 

柏アトリエ つくり手 一同

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語