ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

フォルムとテクスチャにこだわった結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

フォルムとテクスチャにこだわった結婚指輪

おふたりとも初めからクラフトのリングが好きでしたね。

 

どんなリングにしようか、まだまだお悩みだったおふたりに

まずはいろんなタイプのリングを試してみていただきながら、

おふたりの好きなデザインを一緒に探していきました。

 

 

 

 

おふたりが気になったリングはMese《メーゼ》。

 

《メーゼ》は、幅広かったり細かったり、薄かったり分厚かったり、

ゆらゆらした不揃いなフォルムの表面に、

規則正しく格子状のラインのテクスチャが入ったリングです。

 

 

とくに男性はメーゼテクスチャの細やかな模様をとても気に入ってくださいました。

 

 

 

 

メーゼテクスチャはほかのフォルムのリングにも入れることが出来るので、

今度はフォルムを中心に試してみることに。

 

 

 

 

 

“ストレートのものより動きのあるフォルムが好きだけど、

カーブやひねりのリングはなんだかしっくりこない…。

 

お気に入りのメーゼテクスチャは、

ゆらゆらした不揃いのフォルムに入っているから好きなんだ!”

 

 

たくさんのリングを試してみたからこそ

お好みのデザインに気付いていただくことが出来ました。

 

 

 

 

フォルムとテクスチャはお揃いにしたので、

地金はおふたりそれぞれの好きなお色味にすることに。

 

 

デザインは多くなくシンプルでありながらも

フォルムや表面のテクスチャにこだわりがつまった、

おふたりだけのリングが出来ました。

 

 

 

 

明るく朗らかな男性と落ち着いていて優しい女性。

 

とっても仲良しなおふたりには、

これからきっと幸せな毎日が待っていますね。

 

つくり手 櫻井なつみ

 

 

Male:結婚指輪《メーゼ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《メーゼ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語