2018.04.16

ブラウンのダイヤでお揃い感を出した結婚指輪

気になるリングがあってご来店されたお二人。

柔らかく和やかな雰囲気のお二人でした。

 

女性のこだわりはフォルム。

カーブやシェイプしたフォルムがお好みでしたね。

男性は特にこだわりはありませんでしたが、

リングを見ていくうちにダイヤに魅了されていきました。

 

 

男性が選ばれたリングはSolenne《ソレンネ》

女性のリングはRibbon due《リボンドゥーエ》

 

男性のリングはithのコレクションの中で唯一ブラウンのダイヤを使ったもの。

女性はお好みだった真ん中をシェイプしたリングに。

男女のフォルムは違いますが、同じブラウンダイヤを使うことでお揃い感がグッと増しました。

 

 

ブラウンのダイヤには絆を強めるという意味があります。

リングのようにお二人のこれからの人生はさらに強い絆となり、

より輝かしい未来になるよう願っております。

 



つくり手 渋谷昌司



Male:マリッジリング/PT(プラチナ)
Female:マリッジリング/PT(プラチナ)

 

結婚指輪Solenne《ソレンネ》

 

 

 

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ブラウンのダイヤでお揃い感を出した結婚指輪