ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

側面に月桂樹の彫りと、大きめのダイヤをマス留めしたこだわりの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

側面に月桂樹の彫りと、大きめのダイヤをマス留めしたこだわりの結婚指輪

男性は普段リングを着けないのですが、せめてお連れ様にはリングを作ってあげたいと、女性のリングをご希望でご来店されました。

男性は「自分はすぐ無くしちゃうからせめて、奥さんは作ってあげたい」と笑いながらおっしゃっていましたね。

“本当に優しい雰囲気をお持ちのお二人だなぁ”というのがお二人の第一印象でした。

 

女性はクラフト感のあるリングがお好みで《アローロ》が気になっていたそう。

本当に楽しそうに試着されていたのを覚えています。

男性はリングの作り方に興味を持たれ、熱心に話を聴いてくださいましたね!

 

たくさんのリングを試着され選ばれたのが当初のご希望通りAllolo《アローロ》

 

055

 

側面のダイヤを無くし、表面にダイヤを入れたいとご希望されましたね。

平打ちのフォルムに合わせダイヤをマス留めに。

大きめのダイヤを入れることで華やかながらも洗練された印象になりました。

 

067

 

アローロは側面に月桂樹の彫りが入っているのが特徴です。

リングを着けたときに相手側から月桂樹の彫りが見えるのも素敵ですね。

 

003

 

月桂樹の花言葉の中に『栄光』という意味があります。

リングに留めた大きめのダイヤのように、

お二人のこれからの人生にも大きな栄光がありますように。

 

004

 

つくり手 渋谷昌司

 

Female:マリッジリング/K18YG(ゴールド)

結婚指輪:Alloro《アローロ》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語