2017.12.03

多面体で合わせた結婚指輪

多面体のリングがお好みのおふたり。


そんなおふたりに選んでいただいたリングは、


Desert《デザート》とCristallo《クリスターロ》




男性のリングは《デザート》

砂漠をモチーフに作られたリングで、滑らかな面の切り替わりが特徴です。

表面の加工は、光沢感を少し残したヘアライン仕上げでお仕立て。


女性のリングは《クリスターロ》

“光”という意味が込められたリングで、ひとつの面にダイヤモンドが留まっているところが特徴です。

あえて残したヤスリの跡は程よい光沢感を演出してくれますね。



内側の刻印は、おふたりのご入籍日を手打ち打刻で。

数字を並べるとおしゃれな印象になりますね。


一文字ずつ手で打った刻印のため、温かみが感じられます。



異なるリングのデザインでも、加工方法や色味を近づけてあげることでお揃い感が生まれます。


完成したリングは不思議とおふたりの様な雰囲気のリングになりました。


多面体で揃えたおしゃれ結婚指輪


これからもリングのある生活を楽しんでくださいね。



つくり手 漆師有紀


Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)


Female:マリッジリング/K18YG (イエローゴールド)


結婚指輪Cristallo《クリスターロ》


結婚指輪Deserto《デザート》

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

多面体で合わせた結婚指輪