2023.04.30 銀座

自分たちらしく、ithらしい結婚指輪

ずっと前からithで作りたいと

思ってくださっていたお二人。

 

ithでの指輪選びのためだけに

朝8時から高速バスに乗ってお越しくださいました。

 

お二人は試着や迷う時間も含めて、

終始明るく、

楽しんで選んでくださっていたのを覚えています!

自分たちらしく、ithらしいもの

 

 

そんなお二人が選ばれたのは《フォレスタ》。

木の樹皮を彫りで表現したデザインです。

 

お二人は少し結婚指輪らしさをプラスするため、

素材を〈プラチナ〉にアレンジ。

 

お二人とも独特な木の質感に

一目惚れでしたね。

 

 

 

 

途中、一つだけ結婚指輪感の強い

プラチナで鏡面のデザインとも迷われていたのですが、

 

「ithらしいもの」

「自分たちらしいもの」

 

をお二人の大切なポイントとして、

デザインが決定しました。

 

フォレスタの経年変化

 

 

フォレスタ》は初めは少しマット感のある風合いですが、

使っていくと徐々に艶が出てきて

より味のある質感へと経年変化していきます。

 

経年変化は使う人によって個性が出てくるので

その過程もぜひ楽しんでいただけたらなと思います!

これからお二人らしく

より素敵なリングに仕上げていってくださいね。

 

遠いところからではありますが、

お二人の幸せを心より願っております。

 

 

つくり手 谷脇

銀座アトリエ

Customer's Voice

指輪を選ぶ際には、親身になってたくさんのアドバイスをしていただき、本当のお気に入り、私たちらしい指輪を選ぶことができました。

完成までも完成後も丁寧なメッセージを送っていただき、安心と嬉しいの気持ちでいっぱいです。

私たちだけの素敵な指輪を作っていただき本当にありがとうございます。
ずっとずっと大切にしていきますね。

この投稿をシェアする

自分たちらしく、ithらしい結婚指輪