2023.03.28 銀座

春が訪れた銀座アトリエ

ポカポカと心地の良い日差しに包まれ、

春の便りが聞かれる頃となりましたね。

 

街並みもだんだんと春色に彩られ、

少し胸が弾む方も多いのではないでしょうか。

 

 

銀座アトリエにも、

春の便りがやってきました。

 

期間限定の桜の装花。

アトリエがぱっと華やぎます。

 

 

初めは蕾ばかりの桜の枝も、

時間と共に表情を変えます。

 

だんだんと花が開いていく様子は、

とても愛らしく胸が弾む光景です。

 

 

陽が落ちると雰囲気が変わり、

一気にムードのあるアトリエへ。

 

明るい時間帯と違った桜の表情は、

この時しか見ることのできない

少し特別な光景ですね。

 

 

桜が舞う春の銀座アトリエで、

ゆっくり指輪選びをしてみるのはいかがでしょうか。

 

指輪選びの想い出に、

桜が彩りを添えてくれることと思います。

 

 

"桜は咲いているかな"

"何色の桜かな"

 

ぜひお二人でお話しながら、

アトリエに遊びにいらしてくださいね。

 

お二人のお越しを、

桜と共にお待ちしております。

 

銀座アトリエ つくり手一同

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春が訪れた銀座アトリエ