2022.08.01 銀座

シンプルでもオーダーメイドらしく。お二人にとっての結婚指輪

お二人とお会いしたのは、去年の12月。

 

2月のご入籍に向けて、

指輪を探しにithへお越しいただいたことが

お二人との出会いでした。

結婚指輪=シンプル”

 

試着をする前から

「シンプルな指輪がいいのかなと思っています。」

とお話をしてくれたお二人。

 

シンプルなデザインこそ、

自分たちにとっての結婚指輪らしさを感じると

お話ししてくださったことを今でも覚えております。

 

時間をかけて、色んな指輪をご試着しましたが

やっぱりお二人のイメージは変わりませんでしたね。

理想の形に取り入れた自分達らしさ

 

お二人はシンプルな装飾の少ないデザインの中に

自分達でしっかりと感じられる”存在感”を施しました。

 

お二人がベースとして選んだ指輪は

Quattro《クアトロ

四角く、エッジの効いている

平打ちと呼ばれるデザインです。

 

エッジの効いているクアトロのリングは

丸みのあるデザインよりも、

しっかりと存在感を放ちます。

 

 

お二人は、存在感はしっかりと残したまま、

質感はマットにして、落ち着いた印象にしました。

 

”指輪を着けている”と、一番実感のできる

存在感がある形をベースに、

見た目は日常生活に馴染むように。

 

自分達のシンプルのイメージの中で

最大限のオーダーメイドを、

お二人は楽しんでくださいました。

 

待ちに待ったご納品

 

ボックスの中からキラリと光る指輪が顔を除いた時。

お二人の表情がパッと明るくなった瞬間を

今でも覚えております。

 

永く身につけるからこそシンプルさにこだわったお二人。

 

お二人で大切に時間をかけて選んだ指輪と、

沢山の季節を超え、沢山の感情を

お二人で楽しんでくださいね。

 

お二人の幸せを、アトリエより願っております。

 

 

つくり手 安藤

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルでもオーダーメイドらしく。お二人にとっての結婚指輪