2021.09.17 銀座

お二人の手元によく馴染む結婚指輪

Instagramに掲載されているデザインが、

好みなものが多くてとithへお越しいただたお二人。

 

華やかなデザインよりもシンプルなデザインを探して、

辿り着いたのがレガートです。

 

 

シンプルな雰囲気の中に、

さりげなくこだわりのあるデザイン

お二人のお気に入りのポイントでしたね。

 

幅を変えながらかかるカーブは、

オーダーメイドならではのつけ心地の良いフォルムです。

 

 

結婚指輪らしい光沢のある質感と、

肌馴染みのよいピンクゴールド

シンプルだけどお二人のこだわりの詰まったデザインになりました。

 

 

お二人のリングはよりお手元に馴染んできた頃でしょうか。

 

お手元で輝くお二人らしいリングが、

手を取り合って歩むお二人のお守りとなりますように。

 

末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 石川

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の手元によく馴染む結婚指輪