2021.09.23 銀座

一途な想いを形にしたエメラルドの婚約指輪

ご友人と一緒に、婚約指輪を探しにお越しくださいました。

 

初めは、少し照れくさそうにされていましたが、

ご試着が始まるとお相手を想う一途な想いが溢れて、

気心の知れたご友人と指輪選びの時間を楽しまれていたのが印象的でした。

 

 

「鮮やかなグリーンが彼女に似合うから、

エメラルド婚約指輪をつくりたいです」

と強い想いをお話してくださいましたね。

 

 

たくさんのサンプルリングをご覧いただき、

お相手のお好みを考えながら決めたフォルムに

エメラルドの位置を真剣に悩まれる男性の姿がとても素敵でした。

 

 

脇石に添える形よりも中石で華やかに彩ることで、

彼女の美しさが際立ちそうだなと嬉しそうにデザインされましたね。

 

真っ直ぐな想いと迷いのない芯のある指輪選びに

お相手への強い気持ちを感じて、心が温まりました。

 

サプライズでのプロポーズをお考えの方は、

男性お一人やご友人と一緒に、

お気軽にアトリエへにお越しくださいませ。

 

 

つくり手 宮﨑

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一途な想いを形にしたエメラルドの婚約指輪