2021.08.28 銀座

山のようなフォルムの結婚指輪

蒸し暑い日々が過ぎ、

カラッとした夏本番の8月がやってきました。

 

8月には、

山に親しむ機会を得て

山の恩恵に感謝する日として、

“山の日”がありますね。

 

ithにはたくさんの自然をモチーフにした

デザインをご用意しております。

 

今回ご紹介するのは、

山をモチーフにした《スペリオーレ》です。

 

 

スペリオーレとは、

イタリア語で“山の頂上”を意味します。

すっきりとしたフォルムは、

鍛造製法ならではのデザインです。

 

 

“剣腕”と呼ばれる三角形の断面形状で、

山のような雰囲気のあるスペリオーレ。

 

少し丸みを持たせ

幅にこだわったデザインは、

つけ心地も良い指輪です。

 

 

女性リングはダイヤモンドを留め、

ピンクゴールドでお仕立てしたことで、

スタイリッシュな雰囲気と柔らかさを

兼ね備えたデザインになりました。

 

 

お二人の共通の趣味や出会いなどを、

末永く身につけていく指輪の

モチーフにしてみるのはいかがでしょうか。

 

お手元を見た時に、

たくさんの思い出が蘇りそうです。

 

お二人にとって意味のある特別な指輪を、

ぜひithに探しにいらしてくださいね。



つくり手 石川


Male:結婚指輪スペリオーレ》/Pt950(プラチナ

Female:結婚指輪スペリオーレ》/ K18PG(ピンクゴールド

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

山のようなフォルムの結婚指輪