2021.08.29 銀座

柔らかなマット加工が優しく馴染む結婚指輪

「シンプルだけど、どこかおしゃれ結婚指輪が作れたら。」

そんな想いをもってithへお越しくださったお二人。

 

たくさんの指輪をご試着いただき、

お二人が選ばれたのは《マルカート》

 

 

 

 

緩やかにカーブのかかった指輪のフォルムで、

シンプルながらもワンポイント加わったデザイン

気に入ってくださいましたね。

 

女性の指輪は

お手元に優しく馴染むピンクゴールドに。

 

 

 

 

お二人ともお揃いで、

指輪全体にヘアラインというマット加工を施しました。

 

指輪をつけ慣れない男性でも

安心できるような肌馴染みの良いマット加工です。

 

そんなヘアラインの柔らかな風合いが、

穏やかな雰囲気のお二人にはぴったりでしたね。

 

 

 

 

「二人の印」という意味を込めた、

お揃いの《マルカート》のリング。

 

マット加工や刻印

細かな部分までお揃いにすることで、

まさにお二人の印となるような

結婚指輪に仕上がりましたね。

 

 

 

 

たくさん悩んで考えた、たった一組の結婚指輪

これからも“お二人の印”として、

お手元でそっと見守ってくれますように。

 

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。



つくり手 板山

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかなマット加工が優しく馴染む結婚指輪