2021.05.28 銀座

優しい表情がお二人にぴったりの結婚指輪

これから一生を共にする

大切な結婚指輪選びの

お手伝いをさせていただきました。

 

お二人が纏う雰囲気から、

「とても仲睦まじいお二人だな。」と

お話ししてすぐに、そう感じました。

 

お互いに指輪を見せ合いながら

似合うデザインを探すお姿をみて、

とても嬉しく思ったことを思い出します。

 

 

 

 

そして、お二人が一目惚れした指輪は

フォレスタ》。

 

横に彫られた彫り模様は、

木の肌を連想させます。

 

地金の色味をピンクゴールドにすることで、

指輪に温かな体温を感じる仕上がりに。

 

ピンクゴールドはイメージが湧かないな。」

 

そう仰っていたお二人でしたが、

実際に着けてみると

肌馴染みの良さやナチュラルな雰囲気に、

心奪われていらっしゃいましたね。

 

 

 

 

少しお時間が経ち

再度お越しいただいた際も、

お二人とも一途に《フォレスタ》を、

想ってくださっていたことが

とても嬉しかったです。

 

こうして指輪のベースは、

お二人の柔らかな雰囲気にぴったりの、

《フォレスタ》に決まりました。

 

 

 

 

ベースが決まると、

次はアレンジのお話に。

 

「指輪の幅を、もう少し足したいな。」

 

そんな女性のご希望を叶えるべく、

「男性と同じ幅にするのはどうですか?」と、

ご提案させていただきました。

 

男性と同じ幅にすることで、

”お揃いの指輪にしたい”という気持ちを

より感じられる一組になりましたね。

 

 

 

 

そして、待ちに待ったご納品当日。

 

指輪を受け取ったお二人から、

ご退店後メッセージをいただきました。

 

「指につけた時から、

これまで以上に笑顔が溢れています。」

 

「大切な思い出になりました。」

 

嬉しいお言葉と、

素敵な笑顔のお二人のお写真。

 

今でも読み返すと、

心がとても幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

お二人と銀座アトリエで出会えたご縁に、

心から感謝いたしております。

 

担当として携わることができ、

私にも大切な思い出が増えました。

 

 

これからも素敵な笑顔と温かな幸せが、

末永く続きますように。

 

 



つくり手 舩津


Male:結婚指輪フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しい表情がお二人にぴったりの結婚指輪