2021.02.24 銀座

心がはずむ春の訪れ

銀座アトリエを彩るお花も、

だんだんとピンクやオレンジ、

クリーム色など春らしい色が増えてきました。





春はすぐそこまできてるんだと、

お花から季節を感じることができます。


朝、花瓶の水を変えるときも、

つくり手にとって心がはずむ大切な時間。


アトリエで過ごすようになり、

より一層お花が好きになりました。





心なしかアトリエのお花はみんな、

凛と上を向いてくれているような気がします。


私たちつくり手と同じで、

お二人のご来店を

心待ちにしているからでしょうか。


“花は心を映す鏡”ともいいますが、

もし本当にそうだとしたら

心が通っているようでなんだか嬉しいです。





アトリエの奥にいるシェフレラの木も、

日の光をあびて元気に育っています。


緑の色が若い葉っぱも、たくさん増えました。


これからも奥から、

アトリエを見守っていてくださいね。





3月にはもっと春を感じるお花が、

アトリエにやってくる予定です。


みなさんもどんなお花がやってくるのか、

楽しみにしていてくださいね。




銀座アトリエつくり手一同



銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

心がはずむ春の訪れ