2021.03.24 銀座

末永く身につけることを考えて選んだ結婚指輪

 

「王道の結婚指輪らしいものではなく、


こだわりが感じられるものがいい。」と

ithにご来店くださったお二人。

 

 

 

 

お二人が選んでくださったリングは、

レガート》という

なめらかなカーブが施されたもの。

 

つけ心地の良さと、

手元に馴染む優しげなフォルムを

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

優しく女性を見守る

男性のお姿がとても印象的で、

お二人はたくさん話し合いながら、

リングを選んでくださいましたね。

 

女性の指輪にはアレンジで、

中央に星の飾り彫りという彫り模様を。

 

8本の光の筋が、

キラキラと輝く星をイメージしており、

新しい生活を始められるお二人を

明るく照らしてくれることと思います。

 

 

 

 

これから一生身につける

結婚指輪だからこそ、

長く愛せるデザインなのかどうか、

経年変化についてもなども

たくさんお話しいたしましたね。

 

 

 

このブログを書きながら、

結婚指輪を通じて

お二人と出会えたご縁に、

改めて心から感謝いたしております。

 

指輪と共に末永く、

お幸せにお過ごしくださいね。

 

 



つくり手 古川



 

Male:結婚指輪《レガート》/Pt900
Femle:結婚指輪《レガート》/Pt900

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

末永く身につけることを考えて選んだ結婚指輪