2020.12.02 銀座

無限に愛することを誓ったお二人だけの結婚指輪

「メビウスの輪をモチーフにした

結婚指輪を探してます。」

 

どんなデザインがお好みか伺うと、

お二人は真っ先にそう教えてくれました。

 

ithのコレクションリングには、

メビウスの輪をモチーフにした指輪が

2種類あります。

 

メビウス ウーノ》と、

メビウス ドゥーエ》。

 

「二人に似合うのはどっちの形かな。」

「どんなアレンジをしようかな。」

 

 

 

 

じっくりとご試着しながら、

お二人が結婚指輪に選んだ形は

《メビウス ドゥーエ》。

 

そして地金もお二人で揃えて

イエローゴールドに。

 

「肌色に馴染んで身につけやすい」と、

気に入ってくださいましたね。

 

さらにつやつやと磨かれた

鏡面仕上げもお揃いにしました。

 

 

 

 

女性の指輪には、

ダイヤモンド左右に

3ピースずつ留めるアレンジも加えています。

 

春のようなやわらかな雰囲気のお二人。

 

お二人の結婚指輪も、

春の光を沢山あびたような

柔らかさと強さのあるデザインになりました。

 

 

 

 

内側の刻印に刻んだ言葉も、

お二人らしくて素敵です。

 

またいつでもクリーニングなどで、

アトリエにお越しくださいね。

 

お二人の末永いお幸せを祈っています。

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪メビウス ドゥーエ/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪メビウス ドゥーエ/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

無限に愛することを誓ったお二人だけの結婚指輪