2021.01.03 銀座

好みがはっきりしているお二人がたどり着いた結婚指輪、婚約指輪

 

 

「お互い好みがはっきりしていて、

一部でもお揃いにできたらいいと思っていたけど、できるのかな。」

 

そんなお気持ちを抱きながら、

ithに来てくださったお二人の指輪です。

 

 

 

 

女性がithの指輪を事前に色々見てくださり、

とても楽しく試着する姿に、

男性も嬉しそうでした。

 

試着が進むと、

男性のお気に入りは、《メビウス ドゥーエ》。

女性は《カンタービレ》に。

 

並べると何だかちょっと違う。

でもお互いこれが一番好き。

 

 

 

 

そこでお互いの気に入っている点を

整理していきました。

 

男性はリングの形。

女性はリングの幅と、

繊細なダイヤモンドの並びです。

 

そしてお二人のご要望から、

形を一緒にすることを提案させていただきました。

 

 

 

 

女性のデザインを、

メビウスウーノのリング幅を細身にし、

カンタービレと同じように石留めをします。

 

実物はないけれど、

一緒にイメージをふくらませて、

お二人共納得してくださいましたね。

 

 

 

 

お互いの好きを残したまま、

お揃い感が感じられる

お二人だけのデザインになりました。

 

婚約指輪《クオレ》との

重ね付けもばっちりでしたね!

 

婚約指輪は女性のお好みを一番大切にして、

デザインが決まりました。

 

 

 

 

ithのプロポーズリングにて、

ご結婚の約束を交わされたお二人。

 

最初に男性お一人で

緊張した面持ちで来てくださった日や、

お二人とお話しした時間、

そしてご納品した日に

お二人の笑顔を見ることができたこと。

 

私にとってもとても思い出深い一時でした。

 

 

 

いつまでも変わらずに、

お二人らしくこれからの生活を

歩まれていってくださいね!

 

末永くお幸せに。

 

 



つくり手 遠藤



 

Male:結婚指輪《メビウス ドゥーエ》/pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《メビウス ウーノ》/pt900(プラチナ

Femalu:婚約指輪《クオレ》/pt900(プラチナ

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

好みがはっきりしているお二人がたどり着いた結婚指輪、婚約指輪