2020.12.29 銀座

銀座アトリエより2020年の感謝を込めて

今年も残すところ数日となりましたね。


人と人との距離が大切になった2020年。


みなさまにとって、

どんな1年になりましたか?


銀座アトリエは、

初めてアトリエが長期間お休みになったり、

再開後は、消毒や検温など積極的に取り組み、

アトリエにお越しくださる方が

安心してリング選びができるよう、

つくり手一丸となって

取り組んだ1年となりました。





完成した指輪のご納品も、

ご来店ではなくご郵送で

ご対応させていただいた期間もあり、

寂しい思いをされた方も

いらしたと思います。


私たちつくり手も、

寂しく思うことがありました。


ですが、

だからこそ感じられたこともあります。





ご郵送でのご納品だからこそ、

お二人のことを思いながら書いたお手紙。


お手紙を書きながら、

お二人への感謝の気持ちに

胸がじんわり熱くなりました。


指輪がお手元に届いた後にいただいた、

たくさんの温かなメッセージ。


メッセージを読みながら浮かぶ

お二人の笑顔が何よりも嬉しかったです。


ご納品のとき以外にも

温かなメッセージをいただける機会が多く、

みなさまの幸せの傍に、

つくり手として携われていたことを

心から嬉しく思っています。





いつもより念入りに指輪を磨く時間も、

時間はかかってしまいますが、

一つ一つの指輪と向き合える時間が増え

新たな発見を見つけることもありました。





多くの変化や学びがあった2020年。


人と人との距離は離れてしまったとしても、

心と心の距離は

以前よりも近くなれたと感じています。


この1年、

銀座アトリエにお越しくださった

全ての方に感謝の気持ちをこめて。


2021年も、

沢山の幸せに寄り添えますように。





銀座アトリエつくり手一同






銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

銀座アトリエより2020年の感謝を込めて