2020.10.10 銀座

身に着けて笑顔になれる結婚指輪と婚約指輪

「これ可愛い。」と直感的に

デザインを選ばれる女性。

 

そして、その女性を優しく見守る男性。

 

お二人の指輪選びには、

微笑ましく温かな時間が流れていました。

 

 

 

 

結婚指輪婚約指輪

どちらもお探しのお二人は

はじめに結婚指輪デザインを決めました。

 

結婚指輪は、ithにご来店する前から

女性が気になっていた《ミルグレイン》。

 

アトリエでご試着した瞬間、

「これ、すごく可愛い。」と、

パッとお花が開いたような笑顔で

おっしゃってくださいましたね。

 

ミルグレインの細やかな縁どりと

繊細なつや消しのテクスチャが、

女性のお気に入りです。

 

 

 

 

「彼女が好きな形を

一緒に身に着けたい。」

 

そうおっしゃっていた男性は、

女性さまと同じデザインを選ばれました。

 

地金のお色味は、

お二人で揃えてプラチナに。

 

つや消しが施されていても、

プラチナのお色味にすることで

落ち着いた優しい雰囲気の

結婚指輪になりましたね。

 

 

 

 

婚約指輪の第一希望は、

「普段使いがしたい。」

「ダイヤも派手じゃない方がいい。」

 

《ミルグレイン》と重ねて着けながら、

どんなデザインにするか話し合いました。

 

その中で目を惹かれたデザインが《アロー》。

 

0.1ctのダイヤモンドが、

婚約指輪らしさをさりげなく演出します。

 

 

 

 

《ミルグレイン》とあわせた縁どりも、

とても気に入られていましたね。

 

「これなら毎日でも着けられそう。」

 

普段使いしたい女性のご希望を

全て叶えたデザインになりました。

 

 

 

 

いつかふとこの指輪選びのお時間を、

お二人が思い返して

「この指輪でよかったよね。」

そう言ってくれたら嬉しいです。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪ミルグレイン/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ミルグレイン/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪アロー/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

身に着けて笑顔になれる結婚指輪と婚約指輪