2020.10.04 銀座

“アンティークとシンプル”どちらの希望も叶えた婚約指輪

初めは女性お一人で、

ithにご来訪くださり、

 

「この指輪をInstagramでみて

すごく可愛いなと思っていて、

試着したくて来たんです」

 

そうおっしゃってましたね。

 

女性が気になっていた

婚約指輪は《スペード》。

 

ミルグレインという装飾による

縁取りが印象的なデザインです。

「アンティークっぽさも、

シンプルさも全て理想的」

 

指輪を試着しながら、

とても喜んでくださいました。

 

後日お二人でご来訪くださり、

スペード》のデザイン

婚約指輪をお仕立てすることに。

 

 

 

 

地金のお色味は女性のご希望で

イエローゴールドお選びに。

 

「温かみのあるイエローにすると、

さらにアンティークらしくなる」

 

アンティークが好きな女性は、

とことんアンティーク感にこだわりました。

 

婚約指輪デザインが決まったら、

次はダイヤモンド選び。

 

どのダイヤモンドにするか

たくさん悩みましたが、

1粒だけ女性のお気に入りを見つけました。

 

 

 

 

「本当にこれを選んでいいのかな」

 

なかなか決めきれずにいた女性を

後押ししたのは男性の一言。

 

「これにしよう、いいと思うよ」

 

男性のその一言で、

婚約指輪に留める

ダイヤモンドが決まりましたね。

 

女性がずっとお好みだった

スペード》の形に、

お二人で選んだダイヤモンドを留めて。

 

お二人だけの想いが込められた

婚約指輪が完成しました。

 

 

 

 

指輪をご納品したとき、

すごく喜んでくださったことが

とても嬉しかったです。

 

今はお二人の結婚指輪

ご制作させていただいています。

 

結婚指輪のご納品も楽しみです。



つくり手 / 平島 



 

Female:婚約指輪スペード/K18YG(イエローゴールド)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“アンティークとシンプル”どちらの希望も叶えた婚約指輪