2019.12.13 銀座

特別感を生みだす、結婚指輪と婚約指輪の組み合わせ

一目惚れのデザインでお仕立てした婚約指輪と、

それを引き立たせるよう、お仕立てした結婚指輪。


重ねて着けても、どちらか一方でも、

それぞれの表情を楽しめるデザインを、上手に組み合わせていただき、

おふたりだけの“特別”が完成しました。






お気に召していただいたのは、


婚約指輪のジラソーレと結婚指輪のピチカート。


ひまわりをモチーフにしたお花のリングデザインは、特別感満載。

デザインをお気に召していただいたのはもちろん、

たっぷりあしらわれたダイヤモンドの華やかさが決め手のポイントでした。


結婚指輪はピチカート。

こちらは男性お気に入りの、つや消し加工に変更してお仕立て。

丁寧に施される繊細な輝きは、大人の雰囲気を演出してくれます。





結婚指輪らしいお互いのリングのお揃い感は、

お二人で歩み寄ることで生まれた証です。


婚約指輪と合わせることでリングの間に空間が生まれ、

重ねた時もおしゃれな印象になりますね。





おふたりだけの組み合わせを探して、お互いに歩み寄るデザインにすること。

リングを選ぶ過程を大切にできるのはオーダーメイドならでは。


おふたりだけリング選びは“特別”を叶えてくれます。



つくり手 漆師



Male:結婚指輪《ピチカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ピチカート/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《ジラソーレ/Pt900(プラチナ)


この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別感を生みだす、結婚指輪と婚約指輪の組み合わせ