2019.10.31 銀座

目にとまるたびに嬉しくなる婚約指輪

 

 

アトリエにお越しする前、Instagramで、

沢山お写真を見てきてくださった女性。

 

「こんな婚約指輪にしたい!」と、

女性の心にとまったリングは、

色石をカラフルに並べたデザインでした。

 

ダイヤモンドとは違い、それぞれの石が持つ個性を、

目で見て楽しめるのが色石の魅力。

 

「ふと目にした時に、

 気持ちが楽しくなるようなリングにしたい。」

 

そうお話ししてくださいましたね。

 

 

 

 

色石について、1つ1つご説明しながら、

“トルマリン” “トパーズ” “エメラルド

この3石を、女性のリングに留めることに。

 

11月生まれの方でしたので、

誕生石である“トパーズ”を取り入れて、

さらにご自分だけのリングだと感じられるよう、

ご提案させていただきました。

 

濃い色味を使わずに、

あえて淡い色味だけでお仕立てしたのも、

こだわりのひとつです。

 

 

 

 

実は婚約指輪だけではなく、

お二人の結婚指輪の製作も、

ご一緒に進めさせていただきました。

 

結婚指輪にも、こだわりを沢山詰めましたので、

またブログでご紹介させていただきます。

 

色石を纏ったリングとの日々を、

これから沢山楽しんでいかれてくださいね。

 



つくり手 / 平島 



 

Female:婚約指輪《オーダーメイド》/K18WG(ホワイトゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

目にとまるたびに嬉しくなる婚約指輪