2018.11.05 銀座

おふたりが大好きなピンクゴールドでお仕立てした結婚指輪

「ピンクゴールドの結婚指輪が作りたいんです。」とお話されていたおふたり。

肌なじみの良いお色味を気に入っていただけましたね。

 

 

 

 

 

 

もう一つ好きなものといえば、ミルグレイン。おふたりとも好きなものが一緒で最初から息がぴったり。

おふたり一緒のお揃い感高まるリングになりそうで、私もおふたりと一緒にリングを探しているのが楽しかったのを今でも覚えています。

 

 

 

そんな中、お気に入りになったリングがLoto《ロート》とTsutime Aki《槌目 秋》。

男性は鏡面仕上げにアレンジ、女性はこだわりアレンジとして男性とミルグレインのお揃いにしました。

 

結婚指輪らしくトップにダイヤモンドも添えて。

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールドに反対色のブルーダイヤモンドの内石が映えますね。

 

 

 

 

 

 

こだわりがたくさんあり、なかなか理想の結婚指輪にたどり着けなかったとお話されていました。

結婚指輪をご納品し、「大満足です!」とお話していただき、とっても嬉しかったです。

 

これからもおふたりの思い出を結婚指輪とともに作っていってくださいね。

またお会いできる日まで。

 

 

末永くお幸せに!



つくり手 福島瑠佳



Male:結婚指輪《ロート》/K18PG(ピンクゴールド)

Femile:結婚指輪《槌目秋》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

この投稿をシェアする

おふたりが大好きなピンクゴールドでお仕立てした結婚指輪