2018.11.08 銀座

優しいリボンのフォルムの結婚指輪

夏の日差しが暑い頃、
爽やかなネイルが特徴的なショートヘアの女性様と、
軽やかに話される男性様がアトリエにいらっしゃいました。

 

 

女性様はクラフト感のあるリング
男性様は光沢でシンプルなリング

初めはお二人とも全く違うタイプのリングがお気に入りでしたね。

お好みが対照的ながらも
お揃いにしたいという思いを持つお二人の目に止まったのは

リボンの形をしたDolce《ドルチェ》でした。

 

 

可愛らしいぷっくりとした形と
ミルグレインというアンティークな装飾が施されたリングです。

可愛らしいフォルムでいながら光沢でお仕立てしているので
結婚指輪らしくお二人にまさにぴったりのリングでした。

 

 

女性様のリングにはアクセントで内側にイエローゴールドを施してさりげなくおしゃれに。
男性様のリングは潔くシンプルにプラチナ1色でお仕立てしました。

 

 

遠距離で生活されているお二人。
お揃いのリングがいつもお二人を温かく優しく見守りますように。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

つくり手 平田 純菜


Male:結婚指輪《ドルチェ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ドルチェ》/Pt900(プラチナ)/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しいリボンのフォルムの結婚指輪