2018.06.08 銀座

上品な光沢感でお仕立てしたゴールドのマリッジリング

 

クラフト感のあるリングがお好きとお話してくださったおふたり。

 

中でもお気に入りだったのが表面のヘアライン加工。

上品且つカジュアルになりすぎない感じがお好きとお話くださいました。

 

 

 

 

仲良しなおふたりはリングのフォルムもゴールドの色味もお揃いに。

まっすぐで丸みのある“甲丸”と呼ばれているフォルム。

 

 

ベースのリングをアレンジして、おふたりの指に合う幅でお仕立ていたしました。

女性はダイヤモンドを1粒入れてさりげない輝きをプラス。

 

 

 

ご納品時お着けいただいた際に、しっくりくるとお話くださいましたね。

 

 

指馴染みを良くしたことや幅感を似合わせたことで、より“しっくりした感じ”に近づけてお仕立てできました。

 

 

 

 

おふたりのように幅や表面の加工でこだわることができるのはオーダーメイドならでは。

 

笑顔の素敵な優しい空気感をお持ちのおふたり。

 

これからリングのある生活を楽しんでくださいね。



つくり手 漆師 有紀


Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

 

アンダンテ《Andante》

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

上品な光沢感でお仕立てしたゴールドのマリッジリング