2018.02.28 銀座

流れるラインが美しい婚約指輪


シンプルでストレートの形をイメージされてご来店されたお二人。


”カーブのリングは結婚指輪重ね付けできないと聞いて、、、”

と言われていましたが、

実際にたくさんのサンプルリングを着けていただくと

動きのあるリングもお気に入りに。


結婚指輪の形をカーブしているものやくびれているものを選ぶことで

カーブの指輪も綺麗に重ね付けができることをお話しました。



そして実際に結婚指輪も見ていただきながら

お二人が選んだ婚約指輪はFumet《フューメ》。


指輪のアームに沿って斜めにセッティングすることで

たくさんの小さなダイヤモンドが光をしっかり受けて

キラキラと輝くのが《フューメ》の特徴です。


中心には男性が選んだダイヤモンドを。

流れるラインは手元を綺麗に、すっきりとした印象にしてくれます。



ご納品の際の女性の眩しい笑顔がとても印象的でした。

またいつでもアトリエに遊びに来てくださいね。

お二人の末永いお幸せを祈っています。



つくり手 尾﨑 理沙



Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)


Fumet《フューメ》


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

流れるラインが美しい婚約指輪