2023.08.19 福岡天神

シンプルながらもこだわりが詰まった結婚指輪

ブライダルリングのお店が多い

天神エリアで指輪探しをしている時に、

偶然ithの看板を見つけてご来訪いただいたお二人。

 

いろんなブランドで試着をされたお二人は、

地金はプラチナ、形はストレート、ダイヤモンドは少し欲しい、と

お好みがはっきりされていましたね。

 

ithでは、ストレートの形にも種類が豊富にあるため、

たくさんご試着していただきました。

 

 

お二人が選ばれたのは、角が落とされた甲丸形状の

アンダンテ》です。

着け心地の良さを気に入ってくださいました。

 

表面の加工はお手元に馴染むマットにするか、

鏡のようなピカピカの鏡面にするかとても迷われていましたね。

 

 

さまざまなマットのデザイン

鏡面のデザインを着け比べ、

幾つもの線を重ねて施した

”ヘアライン”を選ばれました。

お手元に馴染むところを気に入ってくださいましたね。

 

 

指輪の幅は、手が大きい男性は3.0mm、

手が小さい女性は2.0mmとそれぞれのお手元に合うようにアレンジをしました。

 

女性の指輪には、最初からご希望されていた

ダイヤモンドを1石お留めして華やかなお仕立てとなりました。

 

ご納品

 

箱を開けるとお二人とも素敵な笑顔で喜んでくださいました。

シンプルながらもこだわりがたくさん詰まったデザインでしたので、

喜んでいただけて私も嬉しかったです。

 

指輪にたくさんの思い出を刻んでいってくださいね。

末長くお幸せに。

 

つくり手 松本

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルながらもこだわりが詰まった結婚指輪