2022.04.11 福岡天神

憧れのデザインをお二人らしくアレンジした婚約指輪

女性のお好みを尊重して、

こだわりや想いを込めた婚約指輪

贈りたいと思っていた男性。

 

なかなか好きなデザイン

巡り会えなかった女性。

 

そんな時、お二人がインスタグラムを見て

一目惚れしたのが《アルコバレーノ》でした。

 

アルコバレーノ》は、

雨上がりの虹がモチーフで、

プリンセスカットのダイヤモンド

目を惹くデザインです。

 

普段から華奢なアクセサリーを愛用している女性。

試着してみると、アルコバレーノの大人っぽい雰囲気の中に

自分らしさを見つけたいとお話ししてくださいました。

 

どうしたら納得のいくデザインになるか、

三人でじっくり打ち合わせを重ねましたね。

 

 

そして、憧れの《アルコバレーノ》を

ご自身らしくアンティークな雰囲気にアレンジしました。

 

縁に小粒のミル打ちをお入れすることで、

より繊細で華奢な印象になりましたね。

 

 

憧れと特別な想いがギュッと詰まった男性からの贈り物。

素敵な想いが感じられる婚約指輪が完成しましたね!

 

これからお二人が進んでいく未来が、

穏やかで温かな日々になることを願っております。

 

 

つくり手 井手

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

憧れのデザインをお二人らしくアレンジした婚約指輪