2022.04.16 福岡天神

ナチュラルさと肌馴染みを大切に選ばれた結婚指輪

手仕事感もありつつ、

でも派手には見えないデザインを探されていたお二人。

 

"シンプルさの中に他の人とは違うデザイン"

が大切なポイントでしたね。

 

 

そんなお二人が選ばれたのは《ロチア

 

《ロチア》は元々使い込んだような、

ヴィンテージ感のある質感が特徴です。

 

お二人とも、

手仕事感のあるマットな質感と

ナチュラルな印象がお気に入りでしたね。

 

 

また、オーダーメイドだからこそ、

お二人とも細かな部分にも拘りを込めました。

 

例えば、幅。

 

控えめなデザインがお好きなお二人は、

それぞれ2.5mmと2.0mmにすることで

主張しすぎない印象に。

 

そして、色味は、最も肌色に近いピンクゴールド

より肌に馴染み、落ち着いた雰囲気になりましたね。

 

完成したリングとのご対面の日。

 

肌馴染みはもちろん、

ナチュラルな質感をとても喜んでくださいました。

お二人の求められていたデザインになり

本当によかったです!

 

ご入籍にも無事間に合い、ほっといたしました。

 

これからも指輪とともに

幸せな日々を送っていってくださいね。

 

つくり手 谷脇

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ナチュラルさと肌馴染みを大切に選ばれた結婚指輪